本日の限定

本日の限定は、牛ロース串です。

食べごたえある一品です!こんな暑い日には肉を食べて乗り切りましょう!

 

さてさて今日は、はまなす公園で盆踊り最終日です。

踊って踊って踊り疲れた後には居酒屋たけちゃんで1日の疲れをとりましょう!

チャコはまだお祭りには行ってないので、お客様のお祭り話を聞き耳立てて聞いてますw

お祭りといえばチャコはけっこう前に三社祭に行って来ました。

まー凄いし痛いし人いっぱいだし!

朝の5時から整列してましたw

神輿を担ぐのに大変でした!

今じゃ祭りは外国の方たちも来て楽しんでますね。

 

仕事お疲れ様です、家事育児お疲れ様です、友達orカップルで遊んでたかた今日の〆を居酒屋たけちゃんで過ごしてもらえる事を心よりお待ちしております。

 

 

居酒屋たけちゃん
住所 埼玉県三郷市早稲田2-13-1-1F
電話番号 048-957-9555